--------(--)


2011-11-13(Sun)

引越し完了。

つい先日から使い始めたpixivブログが2/29にサービス終了と聞いたので、急遽アカウント作っただけで7年近く放置していたFC2ブログへ移行してきました。

どうでも良いけどブログ移行する時に、pixivブログの案内では「Livedoorブログ以外では画像はインポートされません」みたいなこと書いてたけど、普通に出来てるがな。
嘘こけ(・ω・`)

あ、OFF友のお二方、ブログのリンク貼らせて頂きました。
このブログへのリンクはお任せします。



11/14追記。
どうやら画像の方は前ブログから呼び出していたようなので、きっちり画像も移動しておきました。
疲れたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

簡易プロフ

鍵村ハカリ

Author:鍵村ハカリ
北国のどこかで編み物しながら子育て中の主婦。
ゲームも大好き。
minne、ハンズ・ギャラリーマーケット、BOOTHにて出店中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
twitter
小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
QRコード
QR
