--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-02(Wed)

単発のお出かけネタまとめ。

写真が少なすぎて個別記事にするほどではない写真をまとめてみました。
…って言ってかき集めたらそこそこあったんだなこれが。

とりあえず容量注意。


時系列気にせずに載せてます。
SH380745.jpg
4月頃、旦那にオムパレス(いつぞやの日記参照)のことを教えたら行きたいというので、一緒に来た時の写真。
相変わらず量がすごい。旦那は大盛り頼んだのでもっとひどいことになってました。


SH380765.jpg
5月頃、旦那と一緒にラウンドワンのスポッチャに。
アーチェリーやったら1本だけほぼ真ん中に命中した図。


SH380768.jpg
これも5月頃、旦那と札幌ファクトリーに繰り出した時にゲーセンでかっさらってきたおやつ。
コインチョコは旦那が、クッキー缶は私が。


SH380778.jpg
6月頃、近所に出来たびっくりドンキーで頼んだピーチプリンパフェ。期間限定品。
上の桃プリンは風船入りの白いプリンでお馴染みの「牧家」が、このパフェのためだけに製造したらしいです。
普通に売ってるのかと思って調べたんですが、見当たらなかったので勝手に結論づけてますが。


SH380787.jpg
7月頃、母と札幌駅前のビルに入っている店「やさい家さくら」に行った時に頼んだメニュー。
確かきのこの豚肉巻きみたいな名前だったと思う。
写真撮り忘れたけど人気メニューの「農園バーニャカウダー」も注文しました。




SH380794.jpg
8月頃、家族で定山渓の旅館「章月」に宿泊。

SH380790.jpg
そこでハチミツバイキングなるものをやってました。
クラッカーやクラコット、ヨーグルトにつけて食べました。スーパーの不味いハチミツ食べて以来嫌いと言ってたのに、ここに置いてあるヤツは美味しくてえらい量食ってましt

SH380791.jpg
この入れ物ほしかったなぁ…、良いデザインだったなぁ。



SH381003.jpg
つい先日の10月下旬。会社の寮に入ってる旦那が休みの日だったので旦那の買い物に付き合う。旦那がまだ昼飯食べてなかったので、ふと見つけた店に入る。
狸小路5丁目にある「レストラン パナシェ」。自分はデザートのシフォンケーキを注文。
美味かったけど、付け合せのりんごのワイン漬けは口に合わなかったので旦那に食べてもらいました。


とりあえず以上です。また小出しの写真が溜まったらこんな感じでまとめて載せると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プリンはパフェ用企画。西野店(西区の端にある一番目ドンキー。ただアレフではなく牧家が経営) だと紅茶かコーヒーだかのプリン限定で売ってたなー。おわったかもだけど
簡易プロフ

鍵村ハカリ

Author:鍵村ハカリ
北国のどこかで編み物しながら子育て中の主婦。
ゲームも大好き。
minne、ハンズ・ギャラリーマーケット、BOOTHにて出店中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
twitter
小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
QRコード
QR
