--------(--)


2013-08-29(Thu)

慣れてきました。

先週に引越しをしまして、息子と旦那の3人暮らしにも慣れてきました。
昼も夜も結構寝てくれるので母は大分楽です。
ゴミ捨ての時は旦那が居ない場合はわざわざ抱っこ紐で抱っこして連れていきます、たった数分でも置いてく度胸はない。

そんな息子、最近やたら喋るようになりました。
俗に言う赤ちゃん言葉ですが、「あー」とか「くー」だけでなく、「くぉおう」とか「あぁあう」とか妙に抑揚がついてます息子。
笑顔もよく浮かべるようになりまして。まだ笑い声上げるまでは至らないんですが。

んで、お風呂も大好きなもんで。
スイマーバという首につける浮き輪をつけてやるんですが、まあ水を得た魚のようにばっしゃんばっしゃん暴れること。スイマーバを得た息子。
母は毎回メガネごと顔がびしょ濡れである。錆びるよメガネ…。


・本日の息子
夜は随分寝るようになりまして、夕べは21時~2時まで爆睡でした。お乳やっておしめ替えたら今度は3時から7時まで爆睡。
これは予想外だったもので、実は今日旦那の弁当が手抜きになってしまったという…。
てっきり5時か6時に起きるもんだと思って油断したよ息子;


簡易プロフ

鍵村ハカリ

Author:鍵村ハカリ
北国のどこかで編み物しながら子育て中の主婦。
ゲームも大好き。
minne、ハンズ・ギャラリーマーケット、BOOTHにて出店中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
twitter
小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
QRコード
QR
