--------(--)


2013-07-05(Fri)

生後もうすぐ一月

そんなにパソコンやってられません鍵村です。
iPodはさらっと使えるので散々酷使してたら、ホームボタンが潰れて若干ピンチでs

気がついたら息子もあと数日で生後一ヶ月になります。
だんだん人間らしくなってまいりました、もうそれはしっかりと抱き癖がつきました。
まあ今の内だけですし気にしてませんが。
しかし夜中起きるのは何日経ってもつらいですな…私自身が寝つきも寝起きも悪いもので;
母乳やってる間に寝落ちしかけることはざらですな本当に。

息子が放屁したのでこの辺りで。


・本日の息子
日中起きてる時間が増えてきました。しっこ飛ばされるシモテロにも慣れました。うんこは慣れませんが。
そしてあまりおしめ替えに手間取ってると顔を真っ赤にして全力で泣く息子
「死ぬぞお前!www」と笑いながら急ぐ毎日です。
簡易プロフ

鍵村ハカリ

Author:鍵村ハカリ
北国のどこかで編み物しながら子育て中の主婦。
ゲームも大好き。
minne、ハンズ・ギャラリーマーケット、BOOTHにて出店中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
twitter
小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
QRコード
QR
