--------(--)


2013-05-26(Sun)

久しぶりに

日記でも書こうかと。

ええこっちではお久しぶりです、ツイッターにばかり出没して前回の日記から大いに時間が経ってますが。
先週から臨月に入りましたハカリでございます。

前回の記事で男の子がいいなぁなんてぼやいてましたが、本当に男の子でした。
エコーで立派なアレが見えました、ポークビッツのようn(ごめんなさい、食事中だったら尚の事ごめんなさいorz)
旦那は女の子が良かったようで、最初のうちはえらい落ち込んでましたg
義母(旦那母)に説教されて悔い改めてましたよ。そのついでに命名権は旦那に押し付けました。
一応暫定の名前は決まっております、旦那は考え直すかもしれないとも言ってますがまあまだ時間はありますし。


それにしてもどっちの親もフィーバーしてます。
うちの母も義母も服買いまくりで自分らで買う必要ないレベル。旦那は「自分らで買いたかった(・ω・`)」って言ってましたが、ベビー用品見に行ってもスマホでバスケのソーシャルゲーやってる輩が何を言うかボケ。
私はモーモーロンパース買ったくらい。牛のお帽子どっかにないだろうか。
じんべえも買いたかったんですが、時期的に着れないので来年におあずけ。

早く産まれてほしいなぁ、一緒にお出かけ出来るのは秋口くらいからですけども。
簡易プロフ

鍵村ハカリ

Author:鍵村ハカリ
北国のどこかで編み物しながら子育て中の主婦。
ゲームも大好き。
minne、ハンズ・ギャラリーマーケット、BOOTHにて出店中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
twitter
小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
QRコード
QR
