--------(--)


2012-11-06(Tue)

なかなかPCが開けず…

かなり間が空いてしまいましたorz
そしてまた間が空きそうです。


この度まだ初期なのですが、妊娠いたしまして…。
これ書いてる時点ではまだ7週目なので、1月と3週ですな。
何が起きてもおかしくない初期段階。言い方悪いけど今なら流れてしまってもダメージは少ない(あくまで私個人の感覚です、他の妊婦さんも同じとは限りません)。


1回目は初期の時点でダメだったので、今回はちゃんと育ってくれると良いなぁ。
性別はどっちでも良いけどひとまず男の子が良いなぁ、母方の親族が爺さん除いて全員女なので、1人くらいは男の子見せてやりたい。


短いですがこの辺で ノシ
簡易プロフ

鍵村ハカリ

Author:鍵村ハカリ
北国のどこかで編み物しながら子育て中の主婦。
ゲームも大好き。
minne、ハンズ・ギャラリーマーケット、BOOTHにて出店中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
twitter
小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
QRコード
QR
