--------(--)


2011-10-31(Mon)

ぽえーん。

pixivでハロウィン絵あげてる方がいっぱい居たので、自分も何か描こうと思い立ったのが数時間前。
結局どせいさんしか出てこなかったのでうpしてきました。

MOTHERはおっく氏から以前借りて3部作クリア済み。
ああいう古き良き良作を最近やって思うのは何故もっと早く出会わなかった。
スターオーシャン1もそうだった、プレイしたのはPSP版ですが。


他は64以降のゼルダとか、あとスマブラとかもだな。
64とゲームキューブは未所持なものでその辺はあんまりやったことなかったんですよ。
DQFFに傾倒してたのも若干あったけども。



最近はSO1とオプーナが特に好きです。
特にオプーナ、みんなそんなにネタ扱いしなくとも良いじゃない(・ω・`)
個人的には良作ですよ、MOTHERとかポポロクロイスとか好きな人なら気に入ると思います。
中古でも最近見ない中、街中の中古屋で見つけました。
オプーナ良いよオプーナ。


そのうちオプーナ絵描きたいなぁ。

簡易プロフ

鍵村ハカリ

Author:鍵村ハカリ
北国のどこかで編み物しながら子育て中の主婦。
ゲームも大好き。
minne、ハンズ・ギャラリーマーケット、BOOTHにて出店中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
twitter
小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
QRコード
QR
