--------(--)


2010-12-28(Tue)

先日の飯と昨日の旦那の晩飯。



SH380570.jpg
1枚目は親子丼。
旦那から要請あったので作成、初めてでもちゃんと出来るもんだ(・ω・*)
どんぶり用のちっさいフライパンみたいなの買っといて良かった。
実際はこれにサラダとお吸い物もプラス。


SH380574.jpg
2枚目はスープカレー。
棚に「大泉 洋プロデュース 本日のスープカレーのスープ」が残ってたので。
旦那がスープカレー好きすぎて困る。札幌帰ろうや切実に(・ω・`)

ちなみに1人分しかスープなかったので私は同じ食材焼いて食べました。
鶏肉焼いたら油はねまくりでしんどかったでs 当分やらんぞもう。


気がついたらもう正月間近ですな、今回は旦那の実家に帰る予定です。

簡易プロフ

鍵村ハカリ

Author:鍵村ハカリ
北国のどこかで編み物しながら子育て中の主婦。
ゲームも大好き。
minne、ハンズ・ギャラリーマーケット、BOOTHにて出店中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
twitter
小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
QRコード
QR
