--------(--)


2017-01-29(Sun)

久々の更新。

いやぁ、パスを忘れてしまってログインできなかっただけです;
あっちこっちの登録サイトで全部パス変えてるもんですから、どれがどのパスかど忘れして時間かかりました…。

さて、12月以降いろいろあってminneの方も新作まだあげられてませんでしたが、明後日には新作3点アップできそうです。
更新の際にはまたtwitterの方でもお知らせします。
短いですが、ひとまずこれにて。
2016-09-09(Fri)

風邪引いてました…。

お久しぶりですハカリです。ツイッターには出没してましたが。

先週、旦那の遅い夏休みで私の地元へ帰省してたのですが、いざ帰る時に台風が直撃ですよ…。日勝峠えらいことになってしまいましたね;
旦那ももう帰らねばならない日にちだったので、仕方なく運転を交代しながらオホーツク方面へ迂回して帰ってきました。
私が運転したのは100キロ程度だったんですが、高速道路の運転なんて教習所以来でしたよ…それでも全て旦那に運転させるわけには行かずどうにかこうにか…。
で、夜中の23時にやっと家路に着き、車の中でひたすら寝てた息子だけ元気な状態。私ら夫婦は布団へバタンキュー。

次の日からもう旦那は仕事、息子は幼稚園で私の運転(遠いので自己送迎)で送り迎え。は良かったんですが…。
数日経った日曜、なんか体痛い…全身まんべんなく痛い…。
月曜に休みだった旦那の運転で病院行ったところ風邪でしたorz
運転の疲れが出たんでしょうという見解、咳も鼻水も出ない風邪なんて初めてだったのでひたすら治そうと必死でした…。
薬は効果強すぎて口内炎大量発生で今も死にそうですorz

で、風邪自体が治ったのが今日でしたとさ。本当に痛すぎてまともに歩けなかったもの…。
腕も力入れたら痛くて痛くて…、おかげで編み物も出来なかったという;

やっと治ったのでこれから巻き返していこうかと思います、よろしくです。
ではこの辺で。

minne:http://minne.com/hakari-k
ハンズ・ギャラリーマーケット:http://hands-gallery.com/shop/hakari-k/



2014-06-27(Fri)

急に夏。そしてお知らせ。

いやぁ北海道も暑くなりましたね…早速夏バテになってますハカリです。

息子は風邪も大分良くなって夏バテ知らずな模様です。でも私がダウン気味なので、息子の今日のお昼はベビーフードにしておきました。ビーンスタークのトマトパスタとバナナ1本。
中々美味しかったようでペロリとたいらげました。若干足りなかったようなのでふかし芋もプラス。

旦那が休みの時は大概外出しているのですが、さすがに頻度が減りそうです…。
でも息子が歩けるようになったらあちこち連れて行きたいですねぇ、えこりん村とかいろいろ。


そうそう、8/1~10に4プラホールで開催されるポストカード展「+P9」に所属サークルのメンバーとして参加します。
ピンポンパールと息子を描きました。息子のデフォルメに気合入れすぎてもう1枚は失速しましたが;

応募要項のページですが、リンク張っておきます。
ドラクエ企画様「+P9」ページ

日が近くなったらまたお知らせします。
簡易プロフ

鍵村ハカリ

Author:鍵村ハカリ
北国のどこかで編み物しながら子育て中の主婦。
ゲームも大好き。
minne、ハンズ・ギャラリーマーケット、BOOTHにて出店中。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
twitter
小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
モッピー | お金がたまるポイントサイト
QRコード
QR
